2009/06/08

訓練生ビンビン物語

元気ですかっ!!!!!!


こんばんは


一味は万能調味料


ムギです

いきなりですが、54回生II期はこの1週間はまるまる東京生活でした


その理由は…





身体検査&会社訪問!!




我々にとって非常に重要な1週間なので、この日のために皆で体のコンディションを整えていきました

ある者は週末の楽しみのラーメンを我慢し…またある者はお菓子を我慢し…などなど身体検査にかける意気込みは並ではありませんでした


体調に関して、気を付け過ぎるということはない!という気合いが下の写真を見てもビンビン伝わってくると思います



やはり若い2人は最も気合いビンビンですね



ってな感じで東京に乗り込んだわけで、東京名物でも食いに行こか!!



とはならないのが辛いところ…



血液検査の前日の夜9時以降は水しか口にしてはいけないのです…



元気ビンビンな若者たちにとってこれは非常に辛い!!



そんなわけで1日目の血液検査終了後、腹を空かせた野獣たちは野に放たれたわけです



下の写真は、獲物を探す野獣たち





さまよえる野獣たち…







いただきます!!


いくらお腹が減ってるからって、器ごと食べてはいけません


お腹もいっぱいになったところで、展望デッキへ行きました


改めて羽田の凄さを感じました


ジャンボもいるし、機体の数も半端ない!!


こういう光景を見ると、俄然モチベーションが上がります!!


そして、会社説明会ではどの会社にも魅力を感じました!!


是非、パイロットとして働きたい!!


この1週間は僕たちにとって本当に良い刺激になり、初心に帰ることができたように思います


この思いを持って残された時間を精一杯頑張ろうと思います!!


今週は遂に宮崎への一泊航法


その様子は、最年長でも元気ビンビンの社長の投稿が楽しみで仕方ないですね!!







おまけ:身体検査最終日に自分へのご褒美をGETしてウハウハな若者、その手に持つものは!?



0 件のコメント: