2009/06/14

IFR TO MIYAZAKI AIRPORT


皆さんこんにちは 、社長です!

ここ仙台もようやく暖かくなってきて、日中は半袖で過ごせるようになってきました。

さて我々54回生Ⅱ期は先日宮崎に一泊航法に行ってまいりました。

行きは給油の為高知空港に立ち寄り宮崎空港に向かうという計画

仙台を出発して高知空港に着き、
給油を済ませて休憩時間にまずは敬愛なる竜馬さんにご挨拶を!

佐賀出身の陣内君と竜馬さん



その後高知名物のカツオを教官にごちそうになりました。
高知に来たのは初めてだったのですが、本場でいただくカツオは臭みがなくニンニクチップたっぷりで食べるととっても美味で大満足でした。


これからこれから宮崎にむかう私達と愛機チャーリー


その後マリオカートは下手だけれども
着陸は上手い陣内君の操縦で無事宮崎に着陸。

そして宮崎の教官方に挨拶を済ませ、今日の宿泊場所の寮に向かうと・・・すでに部屋汚っ(笑)




宮崎は現在4回期在籍している為に部屋が空いておらず、談話室で全員雑魚寝となりました・・・

入学して以来こんなに大人数で同じ部屋に寝るなんて初めてだったので、
枕投げとかしちゃうのかなぁと思って楽しみにしていたのですが、
各自次の日のフライトの準備に追われ慌ただしく過ごしていました。

そして次の日は途中名古屋空港に立ち寄り給油を済ませ、
教官にまたもや名古屋名物の味噌カツをごちそうになりその後無事仙台空港に戻ってまいりました。

教官2日間ごちそう様でした。

今週からはいよいよ就職活動も本格化してきます。

次回は54回生Ⅱ期の女王ハマエリです。
お楽しみに!!




0 件のコメント: