2009/06/21

仙台での週末…☆

こんにちは お久しぶりですはまえりです


スピン訓練以来、久々のブログ担当です。

仙台課程も残すところ後2ヶ月半。早いもので、航大最上級生になってしまいました。


私たちは、16日火曜日に就職1次試験(面接試験)を受けました!!

面接の練習もしていたのですが、緊張しました~(>_<)!!

始まってしまうとあっという間で、15分がとても短く感じました。


それぞれ自分の考えをしっかり言えたところもあり、言えなかったところもあると思いますが、無事に終了することができ、ホッとしています。


面接のご指導をしてくださった藤田先生、ありがとうございました!(^^)!
就職活動は、まだまだ続きますので最後まで頑張っていきたいと思います!!




さて、話は変わりまして…

私は、ここ仙台出身地です。日々のフライト訓練で、自分が育ってきた場所の上を飛べるというのはとても嬉しく幸せなことです
というわけで…

私の両親両親の友人夫妻、&同期数人ご飯を食べに行ってきました~☆


行った焼肉屋さんは「慶州」。韓国慶州出身のご夫婦がやっているお店です。


はもちろん、キムチチゲ鍋冷麺など、すべて美味しい!!すっごく美味しい!!!


ごちそうさまでした~(^o^)/

最高に盛り上がって、本当に楽しい夜でした☆

両親も、「息子が14人もできたようで嬉しい」そうです☆ ん?? いやいや、私はですので息子13人ですよ(^_^;)

今回は5人でしたが、ぜひぜひ次回は、家で全員呼んでバーベキューをしようという計画ですみんなの息抜きになったら嬉しいですね。楽しみです!!

さあ、今週も始まりますフライト訓練、頑張っていきましょう!!

次回の担当は、にっしーですお楽しみに…(*^_^*)

0 件のコメント: